いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

過去のワタシ。。

こんにちは、eyeです。

 

モノが詰まった部屋にいた

過去のわたしについて。

 

以前は大好きだったキャラクターと

大好きだったアーティストグッズ、

溢れかえった部屋。

 

母に

「部屋、片付けなさい!」

何度言われたことか(笑)

 

そんなわたしですが、

今では引越しやさんにまで

「本当に荷物が少ないですね」と

言われます。

 

モノが少ない生活は楽ちんです。

 

毎日の掃除も

毎日の気分も

 

 

ミニマリストには程遠いけど

この生活はやめられません。