いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

家は売りました。

こんにちは、eyeです。

 

我が家について。。

 

我が家の現在、

古い小さな賃貸マンション暮らしです。

 

4年前までは

分譲マンションに住んでいました。

新幹線の止まる大きな駅から

徒歩7分。

最新設備のそろった素敵なマンションでした。

 

ローンは組んでいたものの、

特に延滞もしていませんし、

繰り上げ返済もしていたくらいです。

両隣さんも上下階の方も

トラブルなんてありません。

 

今住む町は、住みよいところですが、

自由に住み替えたい・・

これが家を売った理由です。

変わり者なのかな、私(笑)

 

家の話は少しずつ綴っていきたいと思います。