いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

クローゼットの把握は無駄遣いを防ぐ・・

こんにちは、eyeです。

 

昨日、ムスメと春物の買い出しに。

先日の片づけで見事にクローゼットの全貌を

把握しているムスメ。

 

snow-sunflower.hatenablog.com

 

昨日は、アウター1着

薄手のトレーナー2着、

靴下3着を購入。

 

「あの(家にある)スカートに

このトレーナーと上着(アウター)合わせたら

かわいいでしょ」とムスメ。

 

「こっちはあれとあれを合わせて・・」と

一人ぶつぶつ。

 

店員さんが

「すごいですね・・」と。

 

プチプラなお店は行ってくれないのが

お財布少々痛し・・ですが(笑)

無駄なものは一切買わず、

見事なまでに着倒してくれるので、

トータルで考えると安いものだなぁと。

 

10歳児に勉強されられる一日でした。