いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

家を売ると言ったら、母は泣いた。

こんにちは、eyeです。

 

今日は

家を売ると私の母に伝えた時のこと。

 

前のマンションは

オットと2人

せっせと頭金を貯め

誰からもお金の援助なく買いました。

 

なので

買うも売るも

オットと私の判断で決めました。

 

両方の両親に家売る報告したのは

売り出しの数日前。

 

どちらの両親も

”もったいない・・”

”なんで?”と

まあ、当たり前の質問。

 

私の母は電話越しで泣いていました。

生活に困ってると思ったのでしょう。

 

家は購入時より高く売れました。

 

snow-sunflower.hatenablog.com

 

 

「買った額より少し高く売れた」

「思った以上にたくさん戻ってきた」

 

いろいろ伝えましたが

いまだに賃貸暮らしが不憫に思われています。

 

親不孝してるのかな。。。

 

でも、今の暮らしは最高です。