いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

家は3日で売れました。

こんにちは、eyeです。

 

前の分譲マンション

3日で売れた話について。。

 

売買仲介の方も

「早く売れてよかったですね」と

あっというまに売れた我が家。

 

たまたま買いたい!と

思った方がいた、

ただただ運がよかっただけ

・・ですが、

私も早く高く売るため

努力したことがあります。

 

それは

”家の物を減らすこと”

 

マンションギャラリーなんかを見ると

おしゃれだけど、

物が少ない。

 

我が家は住みながら

家を売ったため、

とにかくギャラリーのように

要らぬものは減らしに減らしました。

 

その結果、3日の間

見学に来てくださった5組の方すべて

好印象でお帰り下さる結果に。

 

そして見学者の方がみなさん

「なんで物が少ないんですか?」と。

 

この家は購入時より、

少し高く売れました。