いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

うちは物が少ないんだねー:娘

こんにちは、eyeです。

 

今年に入り

放課後遊びに出かけるようになった娘。

 

昨日は帰るなり

「うちは物が少ないんだねー」:娘

 

お家を建てて1年目、

素敵な戸建てのお家に

お邪魔させてもらったそう。

 

「めっちゃきれいなお家なんやけど、

    玄関からいっぱい物があるねん」

 

私:(笑)

  「多分、〇〇さんのお家は普通やと思うよ」

   そう伝えておきました。

 

最近、

よそのお宅にお邪魔する機会がない私、

娘の言葉を聞き

ミニマリストに近づいてきたと

改めて感じることができました。