いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

最期は1LDKでいいなあと思う。

こんにちは、eyeです。

 

現在、3DKの小さな賃貸暮らしです。

 

1人娘は現在10歳。

将来はどんな大人になるか楽しみです。

 

ムスメはずっと近くにいてほしいけど、

大人になったら好きなことをしてほしい。

 

今時の平成っ子。

海外住まいが当たり前かもしれない。

 

一人っ子にしてしまったのは

私たち夫婦。

老後はムスメに依存しないと決めている。

 

オットと2人暮らしに戻ったら、

今よりもっと

小さな賃貸に住みます。

 

最期の最期

ムスメが簡単に家の中を処分できるよう

老後に近づくほど

モノは減らそうと決めている。

 

終の棲家は1LDKの賃貸で・・

オットには話したことないですが

私の理想。

 

オットは趣味のスポーツクラブがあればOK!

そう思うので、

多分賛同してくれそうな・・気が。。

 

まだまだ先の話だけど、

大事な話。