いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

毎日カップ麺でも見栄を張るべきか。

こんにちは、eyeです。

 

現在はオットと義母の仕事の

手伝いというか見習いというか、

家族自営で働いています。

 

以前は大阪のど真ん中

2000人以上の社員数がいる

会社に15年勤めていました。

 

その会社、

私も変人ですが、

おもしろい生き方をする人、

たくさんいて。。

 

久々にふっと思い出した人のこと。

タワーマンションに住み

ブランド物に身を包んでいた女性。

でもいつもお昼はカップ麺1個。

 

お金の使い方は人それぞれ。

他人の私が何を意見することでもないけれど。

 

素敵な家

素敵な衣服に素敵なバックや化粧品。。

ずっとずっと保つこと

大変だろうなぁ・・

ご主人さんとは社内結婚

お給料もだいたい想像つく中、

あのきらびやかな生活、

どこか切り詰めないとできないこと、

ある意味、尊敬して見ていました。

 

私は当時から

お金なさそうに見えても平気なもんで。。

独身時代の私は、

お金が貯まったら有休もらって

海外貧乏旅行、でした。

 

今、あの人どうしてるんだろう。。

久々に思い出してしまいました。