いちにち、いっぽ。。

家も売って小さな賃貸生活中。のんびり。。

小さい古い賃貸でも、こだわること。

こんにちは、eyeです。

 

家を売って

小さな賃貸に住む

はい、変わり者です。

 

snow-sunflower.hatenablog.com

 

将来は住みたいところに

気軽に引っ越す、

そんな人生を歩みたいのです。

 

 

現在、ちっちゃな古い賃貸に

住んでいるわけですが、

賃貸の家もこだわって選びます。

 

・オートロックマンション

・鉄筋コンクリート

 

今と同じ賃料なら

新築のピカピカマンションがあります。

でも周囲は鉄筋ではないところがほとんど。

 

レ〇パレスの施工不良問題を聞いたとき、

やっぱり外観の良さより

中身がしっかりしてる所が大切!

今の住まいは間違ってないと

つくづく思うのです。

 

分譲マンションに住んでたとき

オートロックの良さを感じたので

これも外せない。

 

今の住まい

この賃料でこのクオリティ、

十分満足。

 

 

さて、今日もがんばろうかな。